愛してeyes

キミと話さなくなって どれくらい経ったかな

私はどれくらい綺麗になったかな

キミは どれくらい 変わったのかな

 

小さな変化にも気づけなくて

あの頃のように 毎日 きみに 会えなくなった

 

「髪の毛切った?」

「またカッコよくなった?」

「いつもありがとうね」

 

そんな一言 言えなくなった 

 

あなたとの会話 無くなった

 

愛し 愛して 愛するeyes

 

もう 目すら合わなくなった

大好きだった 大好きだった あなたの眼

もう 私なんて 見てくれない

 

あなたに逢いたくて

あなたに 似合うように

可愛くなれるよう 頑張ってるのに

 

目すら合わないなんて、酷いよ。

先輩だよ!めったに会えないんだよ!

夏休みなんて、会えなくなっちゃうんだよ!!

 

また今日が 終わる

時間がすぎるの 一瞬だけど

貴方が 私をずっと探して 目で追うくらい

綺麗な私に変われるよう、その一瞬を耐えるから。

 

ここに書きます 決意表明

あなたに対する 私の決意

愛し 愛して 愛することを 貴方の心に誓います