period

苦しくて苦しくて苦しくて

 

ただただ 胸が痛む

涙が出る

会えるわけなんてないのに

必死に 逃げて逃げて逃げて。

 

 

会いたいよ、寂しいよ、

切ないよ、

 

 

 

目を閉じれば あなたが浮かぶなんて言うけれど

夢ですら会えないんだ

何も知らないから。

 

何も知らない

それは ただの 通りすがりの人と 同じようなもの

進まないし 変化もしない

 

寂しいよ、切ないよ、会いたいよ、

声が、聞きたい。

あなたに会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな苦しさ知らない。

会えないだけで こんなにも 寂しい

 

 

 

 

 

あなたは今何をしてますか?

部活、一生懸命やれてますか?

辛くはないですか?部活で困ってることは無いですか?いつ、会えますか?

 

 

 

会えたら 一緒に また話したいね

夏休みが終えたら文化祭で、

写真を取れる機会なんて

体育祭と文化部と卒業式くらいだから、

寂しいね。

あなたの袴姿、見たかったな。

 

 

 

あなたと話せるのは、あと3回

体育祭は終わったから

あと2回

「好きです」  って  最後に 言いたいから

夏休み明けて やっと会える文化祭

とびっきり 可愛くしてくね。

 

ぎゅっと してほしくて

また、あなたの優しさに包まれたくて

好きで好きでたまらなくて、

寂しくておかしくなりそうなくらい

かき消すように 勉強してる

 

夢にまで 英文法が出てくるし

勉強しかすることないし

やっぱり、寂しいし。

 

明後日は花火大会

私はあなたと見たかった

でも、私は もっともっと可愛くなってから

あなたに会いたいの

 

今はまだ会えないよ、遠くからしか見れないの

辛いけど 苦しいけどね、

我慢するよ

 

お風呂も汗だくで倒れそうになるくらい入って

風邪ひいてる時も勉強して

あなたへの思いを 三つ編みと一緒に編み込んで

耐え抜くの。

 

ずーっと 1分1秒寂しくて

あなたのこと 忘れる時なんてない

 

お日様が出てる時は

頑張れる曲聞きながら 勉強して紛らわす

お日様が沈んで 暗くなって 月が出る頃

ふらっと 外に出て

星を眺める。

 

行く先もなく ただ 空を見上げて

あなたのこと 未来のこと

煌めく光に 希望を託して

1日1日 乗り越えて行こう