一言で良い。

1   2  3  4      5,,,

あの日から 随分月日が経過して

貴方も私も ずっと 遠くまで来たね

貴方を慕う 想いが募り

後悔なんてするもんかって

心に決めて 明日を思い描いた

 

明日でお別れだね

わかってるのに わかってたのに

耐えられないよ…。

 

だったら、、、

髪の毛 切る

思い切って 中途半端な想いは 切ろう

正々堂々 貴方が好きって 叫ぶんだ

もう 迷いは消えた

 あなたの事は何も知らない

何が好きで何が嫌いで いつも何を考えてるのか。

でも

直感なんだ ビビッときたんだよ

あなたの優しい眼差しが 大好きなんです

忘れられないんです。

 

あれから 毎日 やれるだけのことはやりました。

後悔なんてしていません。

だから どうか…どうか…

あとは神様 まかせました。

明日は一番可愛い 素直な自分でいます

この想いが届きますように…。