Nuir

何もすることのない日。

今日も私は 

タイクツしてた

エアコンつけては また 消して

私のココロ 右往左往

 

 

空が 暖かく包まれる

まだのぼりざかりの 朝ですら

私は 眠りについていた

"さぁ ゆこうよ  "

自転車よ 進め 足よ 動け もっともっと早く

 

 

 

夢なんて 見ない方がマシなのに

叶えたくて 

動かない足を 硬い地面を 必死に蹴り上げる。

 

泣きたい時もあるだろう、寂しい時も、

お月様は 満ちて 欠けて また 満ちる。

くもは流れ 時間も流れ

    自分はどんどん でかくなる

 

もう17歳なの? 心はまだ お母さんの腕の中

だけど勝手に 自立するtime

夢も近づく むかしの星空 離れてく

こと座流星群に ストロベリームーン 皆既月食

「金金金」って必死に呟いたけど

心のなかは '夢が叶いますように'って

願ってた

 

願うだけなら

幻想的な 風景に わたしの想い

空の 優しさ 自然のにおい

クンクン( ̄∞ ̄)

 

幸せにつつまれてた

暖かく 優しく キラリと輝く

夢の世界ように

 

大人になりました

こどものままでいたいのに

自分が じぶんじゃ ないようで。

気づけば 涙が 流れてく

無垢な心が 染まってく

鏡にうつるのは 私なの?これが 私?

 

時間の流れが 激流。 これじゃ 激流。

波に流され 溺れてく

意志は無いので動けない 誰もいない 1人だけ

 

知りたくなかった 知られたくなかった

知らないままでいたかった

 

大人になるのが怖い怖い怖い、

あれ?もう、大人か

私はもう 大人なのか

結婚も出来るし 選挙権も もうすぐ

扶養がなんちゃらって、そんなの知らない

自分の行動に 責任生じる時点で こどもじゃないの。

 

なにをすればいい

自分の気持ちすら わからないのに

なにを どう動けばいいかわからない

 

くらくらしてる

どっちが上で どっちが横

エアコンの寒さにやられて ボーッとしてます

 

まとめようって言ったって

私の人生に period は無い

Noストレス で自由気ままに 笑ってる

 

これでいいじゃないか 私の人生 最高じゃん?

くだらない夢ばっかりみるけど

そのひとときが いつも 楽しい

 

大人になったし 責任あるし 将来の為にやる事あるけど、

 

 

 

どうでも  いいじゃん?

 

 

 

私の人生 大人だろうがこどもだろうが 関係ない

オバサンっていつからおばさん?

おばさんだって 綺麗だし 歳の重ねが 色鮮やかで

表せないくらい 美しいって 私は知ってる

 

隠さないでいいのに

もっと 自由に 楽しもうよ 表そうよ