word

午後1時50分

   じめじめとした暑さの中

自習室に   1人の私

    ヒンヤリとした エアコン風

私の心を  冷まそうと

 

 

優しい 優しい あなたの眼

  恋では ないけれど

 その優しい あなたの眼が

        心が

 

私の心を熱くする

 

2コ下のあなたに 

  受験生の私

 

ゆうわく みわく ゆらぐ わたし

 

ケイタイ?ライン?ゲーム?ダイエット?

              勉強、、、?

 

1つをずっとなんて できないの

 1人にずっとなんて できないの

 

あんなに好きだったのに

「おれは好きじゃないよ」

その一言で 気がすんじゃうの

  悲しくないし  涙も出ない

 

 

 

初めての人に随分熱中してたから 

7年間も好きだったから

そのうち 5年間は 会ってすら 話してすら

見てすらないのに

 

忘れられなかったから

その先どうしたらいいかなんて

わからない

 

 

私の心が 冷えてきた

教科書前に 冷たいエアコン

受験という 冷たい現実

 

私の心を 冷やしてく

 

あなたの想いも 冷めていく

あなたの優しさに包まれて

ふわっと 弾む

1人になると 凍って

 パリンと割れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パリン」  

 

音がした

音と共に 果てしない虚無感

好きとか ドキドキとか

 

 ちょっと違う

 

私はあなたにふれてたい

ぎゅっとしたい

ぎゅっとしてほしい

 

めがみたい

まためをみて あの時のように

 

 

 

パリン

 

 

     パリン

 

 

 

 

割れたっていい。

               やだ、やだ、

 

話せなくてもいい

                 もっと話したい!好きって いいたい!

 

勉強 あるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                           "word"